January 19, 2005

みかん



検査入院してまいりました。
入院と言っても一泊の検査なんですが、
この恰好で
『さあ寝てください』
そう言われてもなかなか寝付けないですよねぇ。。。

案の定ちびは今回も
大泣きしておりました。

何よりやっぱりきついのは
朝六時に
『データ取り終えたので』って
たたき起こされること。
普段六時にはちびも私も起きているので
時間的には変わらないといえるんですけど
夜寝付くのが遅くなってるから
ちびはすごく辛そうでした。

何より夜中にエアコンを止められてしまっているので
寒いったらありゃしねぇ…

この検査の結果が良ければ
二度と同じ検査をすることはないと思うので
今は祈るような気持ちでいます。


m-25_67732 at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)王子のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)