July 01, 2005

わたしはずるい


ずっと
ちびすけより後に死にたいと思ってました。


でもそれって
普通で言ったら無理というか
万が一にも本当にちびがさきに
いなくなってしまうなんて
本当は嫌なんですよね

嫌ってのはえらく控えめな表現だな…
そんなことは耐えられないです。



最近の私は
ちびの父親より先に死にたいと
思ってしまっています。


自分がいなくなるときに
ちびを一人残して逝きたくない
だからその辛さを
ちびのお父さんに押し付けてしまいたい

私は狡い人間だなって思います


m-25_67732 at 21:05│Comments(0)TrackBack(0)王子のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)