March 28, 2005

青臭いことを言うてみる。


ひじょうに青臭いです。


あたしはあたしがすごく嫌いで、
あたしとして生きていることが
すごく嫌だと思うときがある。
(ほら、いい年ぶっこいて青臭いでしょ?)

でもね
そんなあたしでも
好きだと言ってくれる人がいる

あたしの嫌いなあたしを
見える部分も見えない部分も
全部とはいえなくても多分殆どを
見抜いて
呆れて
怒って
それでも好きだと言ってくれる人がいる

そのぶんだけ
あたしは嫌いな自分を見直してやれたりするんだよ

人から見た自分でしか
自分自身を計れないあたしという人間のことは
やっぱり情けないとは思うけれど
それでも
そうやって少しだけ自分を見直せるようになったことは
あたし的にはすごい進歩だと思うのだ


へこんで
泣きそうで
わめきそうなときは
その人のことを思い浮べる

そうすると
ちょっとだけ
落ち着く

m-25_67732 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)Mon cerveau 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments