December 27, 2005

自慢げな人

実は友人に一人
やたらと自慢しぃの人がいまして…
電話とかしてると
だんだん苛々が募ってくるのであります。

でもあれだよねぇ
「あいつ自慢ばっかしやがって」と
思うのはその人を羨ましいと思う自分がいるからで
つまり
「あの人自慢しぃ」ってのは
自分の心の卑しさが見せる感情なんだな…

うへぁ
あたしってばかなり卑しい心根の持ち主かもしれない。

でもって冒頭の友人
いつか私も何か自慢しかえしてやろうと思いつつ
なかなか自慢できるネタがない…


追記
でもされてほんわかうれしくなるような自慢もあるよね
m-25_67732 at 19:42│Comments(0)TrackBack(0)風花のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)