January 05, 2006

喧嘩にあらず!


ずいぶん以前に頭の皮が
アレルギーでぺろぺろめくれてくると書いたのだが
それがとーとー顔にまで進出してまいりましたー

ぺろぺろまではいかないんだけど
弱い目の周りの皮膚が荒れて
赤くなっちょります。

それが一見すると
『誰に殴られた?!!』な感じ。

配偶者が
「俺が一番に疑われてるよな」と
申しておりますが(笑
喧嘩じゃないのよ〜と回りに言い訳を
いきなりかますのも返って疑わしいよなと思い
黙っております。

とりあえずお出かけするときは
ファンデーション塗ったくってごまかしてるんだけど
それで余計に悪化するという…

う〜ん
どっかにアレルギーの名医はおらんか

m-25_67732 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)風花のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)