January 10, 2006

十分間の時間旅行

できたらいいなぁという…
(痛いお話に弱い方はご注意願います。)

十分前の自分に「気をつけろ!!!」と
叫びに行きたいことってありません?
私はあります。
っていうか
つい昨日心のそこからそう願いました。

我が家には木でできたベンチがあるんですが
その座面がぱかっと開いて
中に物が収納できるんですよ。
そこにテーブルセンターをしまって
ふたをしめるときに
思いっきり指を挟んでしまいました。

いんやぁもう
いてぇの痛くねぇのって
(これって不思議な言葉よね、結局痛いの?痛くないの?)
涙がちょちょぎれました。

指全体をはさめばまだよかったんだけど
はさんだのは運悪く指先のみ
んで、
ぐりっていうかごりっていうかぐろっていうか
そんなような音がして
指先の肉がえぐれました…

本気で10分前に帰りたかったよ、あたしゃ…

昨日一日ぎゅーっと抑えてテーピングしてたんですが
今朝恐る恐るはがしてみたら
まだ血がだーだー出ております。

これってあれ?
医者行くべき?
無理やりはりつけたこの肉は
もうくっつきませんか?神様?

そんなこんなで
この文章を打つのに
普段の倍以上の時間をかけております。

だったらやめとけって感じなんですが
それでも書かずにいられないあたしって
根っからのしゃべりたかもしれないなぁ…


m-25_67732 at 13:38│Comments(1)TrackBack(0)風花のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by round will chair unconditionally   April 27, 2006 07:52
2 このサイト、本当に感動的!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)