August 05, 2004

家庭訪問(こうさぎ)

亀弥太が判定♪
好き。Lastjudgmentは、
先日、養護学校の先生が家庭訪問さ橘鐶先ました。


養護学校の先生が家庭訪問さ橘鐶先ました。


養護学校の生徒って
色んな場所から通ってきているみたいです。


ちびすけは
なかなかがんばっているみたいです。


ちびすけは一

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)こうさぎ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments