October 25, 2004

新潟中越地区地震

新潟中越地区地震 小千谷地区の情報を集めています


小千谷(おぢや)地区に情報が全く入って来ないそうです。
小千谷の住民が必要とする情報は以下のようなものです。

各種電話番号 メール アドレス
市役所
災害対策本部 市 県 国
給水 炊き出しが行われる場所 時間
ガソリンの入手できる場所 県内のどこに行けば
ガソリンスタンドがあいているか。またそこまでの道順
赤ん坊 幼児 のミルクの入手場所

詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/sebaweb/

ブログをお持ちの方はエントリで協力、また、情報を調べてコメントを
送って下さい。

もし、相手方と繋がりましたら、
もし可能でしたら、小千谷小学校 小千谷中学校 高校 などの教育機関で避難場所になっているところに提案してインターネットをの使用の解放をさせてください。
ご協力をお願いします。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 義援金の口座番号が決まりました  [ hydrangea ぐたくた生活 ]   October 25, 2004 20:23
新潟中越地震の義捐金の送り先、救援物資についての詳細が決まりました。強制では決してありません。もしも、送ろうかな? と思われた方がいらっしゃったら嬉しい限りです。
2. 地震について  [ Trance⇔Entrance ]   October 25, 2004 21:45
新潟県中越地震情報のリンク集 お友達のプログを見て少し考えてみました。 今までいろいろと大きな地震はありましたが TVで見た新潟の被災地の状況を見て 同じ日本でこんな災害が起きているかと思うと いたたまれない気持ちになりました。 新潟には知り合いは居.

この記事へのコメント

1. Posted by hydrangea   October 25, 2004 20:22
風花さん

取り上げてくださってありがとうございます。
それで…、やはり相当寒さで逼迫している様子なのです。
私はお子さん達が心配です。もしちびちゃんが大きくなって
着られなくなった冬服など有りましたら…探して貰えませんか?
私もブログでパパさん、ママさんに声を掛けてみます。
しかし、繋がらない対策本部。
もう一度裏技を使うか…

本当に助かります!!
2. Posted by 風花   October 25, 2004 21:30
ちびの服
探して用意してみます。

が、つながらないですね、対策本部。

物資の送り先などhydrangeaさんの方で確認が取れましたら
エントリ上げてくださいね。
こちらからリンクさせていただきます。
他力本願で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments