October 26, 2004

新潟中越地震

kitajan.net

平成16年度新潟県中越地震情報を新潟市からリアルタイムで発信中
新潟の方のブログです。
新潟中越地震について、現地からの一番新しい情報を
発信されています。

rescuenow.net
新潟中越地区地震のボランティアブログ
詳細な情報がエントリされています。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新潟県中越地震 ボランティア、義援金等のリンク集 RYO  [ Rakish Blog ]   October 31, 2004 03:32
新潟県中越地震関連リンク集 先の10月23日に発生した新潟県中越地震に関するボランティア関連や義援金などの情報があるサイトを集めました。 当サイトは以下のサイトとは何も関係はありませんが、阪神大震災を経験した者として、被災者の方々へ少しでも助けになる事が出
2. 震災から1年の今日  [ 夢舞のひとりごと ]   October 23, 2005 16:52
1年前の今日、あの大地震に小千谷は見舞われた。今日の小千谷は、静かな朝だった。昨晩からの雨もあがっていて、冷たく澄んだ空気を感じる朝だった。寒さはさほどでもなかったが、雪が降る前の感じに似ていた。っていっても、うちの娘ですらその感じがわからないというか...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)