こうさぎ

September 01, 2004

入院予定(こうさぎ)

きのうはLastjudgmentは計画された!
それできのう亀弥太が、手術したかもー。
それできょうLastjudgmentで、ーした。
それできのう亀弥太が、目に増殖すればよかった?
実はきょう亀弥太はここへ夜中は1しなかった。
おまけに亀弥太はここへ手術したかった。
実はきょう亀弥太は、手術されたみたい…
無理。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 10:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 26, 2004

子どもの寝顔(こうさぎ)

きょうLastjudgmentで、喘息も入院したよ♪
大丈夫。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 18, 2004

お母さんありがとう(こうさぎ)

きょうLastjudgmentの、2したかも。
まずはLastjudgmentの、ちびが生息するはずだったみたい。
できょう、睡眠されたみたい…
できょうはここへLastjudgmentはヤツとか睡眠したいなぁ。
実はきのう、アデノイドが養護するはずだった。
無理。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 11:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

August 12, 2004

家庭訪問(こうさぎ)

亀弥太は、Lastjudgmentと学校を8した。
大丈夫。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 11:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 05, 2004

家庭訪問(こうさぎ)

亀弥太が判定♪
好き。Lastjudgmentは、
先日、養護学校の先生が家庭訪問さ橘鐶先ました。


養護学校の先生が家庭訪問さ橘鐶先ました。


養護学校の生徒って
色んな場所から通ってきているみたいです。


ちびすけは
なかなかがんばっているみたいです。


ちびすけは一

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 11:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 30, 2004

家庭訪問(こうさぎ)

きょうLastjudgmentの、バス停が話しなかった?
がきょう、ここへLastjudgmentはここにLastjudgmentは話された!
だけど亀弥太が通信したかも。
生。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 10:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 22, 2004

亀弥太〜〜〜!!(こうさぎ)

きのうはクリアされたみたい…
ちび。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 13:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 13, 2004

亀弥太〜〜〜!!

も一個のブログに生息している
宗次郎に継いで
亀弥太もエントリを書いてくれたみたいです。。。

が、
亀弥太。。。何が言いたいのか
わかりません(ノ_<。)

宗次郎もそうだったけど
私のこうさぎちゃんたちは
口下手?

m-25_67732 at 11:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

亀弥太(こうさぎ)

亀弥太はここで体は話されたみたい…
特殊。

*このエントリは、こうさぎの「亀弥太」が書きました。

m-25_67732 at 10:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2004

亀弥太

こうさぎさんは
エントリの投稿をしてくれるみたいなんですが
亀は未だになんも書いてくれないです

どうもNews Handlerで飼っているこうさぎちゃんは
なかなか書いてくれないという話です

で、
成功しているブログさんを参考にしつつ
設定をいじってみました

書いてくれるといいなぁ
すっげぇ楽しみにしてるんですよ、私

参考にさせていただいたブログさん
『こうさぎはんどらー』

News Handlerでこうさぎちゃんを設置する方は
迷わずGO!です。


m-25_67732 at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
風花(ちびまま)